とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 03 がつ 18 にち

7:00 おき。いつもの電車に…と思ったら何か時刻がちょっと違う。ちょっとはやい。時刻表改正があったのか。あぶなかった。湘南新宿線が浦和にも止まるようになったらしい。

指が疲労。なぜか薬指。右手の。よくわからない。

今日は、有給取った人はけっこう居たんだろうか。負けちゃったが。ダブルスチールは失敗でほぼ攻撃の目がつまれるってのはちょっと悲しいねー。自爆に違いような気分。チャンスで打てずに終わったのではなく、自分でその芽をつんでしまった。そんな感じ。後悔が残りそうな感じ。まあ、負けたものはしょうがないね。

なんとなく、平野耕太ドリフターズを買う。本屋でぱっとみかけて買った。出ている冊数も今のところ少いし。桔梗紋は光秀なのかな。竹槍挿さってるし。感想は、面白い。次が気になる。はよ続き。そんな感じ。

安楽。安楽。nsen でまじリクが通んない。どうでも良いけど、nsen をなん J と書きそうになる。