とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2014 ねん 3 がつ 5 にち

朝起きるのも随分なれた。こな間の日曜日に髪を切る。久々。

積読ならぬ、積みキーボードが増える。もちろん積読も増えてるけど、買って箱から出してすらないキーボードが積み上がってる。せめて箱から出さないと。

続々と2ch書き込みの転載が禁止になっている。ついに、という感じ。かなり感慨深い。正直、好きなまとめブログもいくつかあったけど、この流れは仕方ないかなと思う。しかし、頑張って続けるところは続けるんだね。痛いニュースが本当に痛々しくなってる。

Surface RT にいつの間にか kinoppy がきてた。やっと大手の電子書籍リーダがきたことになる。この流れで kindle もきてくれるとたいへん助かる。RT は、本体がそこそこ軽くて、バッテリ長持ちで、さくさく動くので悪くないんだけど、アプリがなさすぎる。

なんとなく書店で見かけて買った第3回電王戦ムックが思ったよりもはるかに良かった。スッカスカの内容に既存のインタビューの切り貼りとかかなーと勝手に思ってたら、そんなことなくて、ちゃんとインタビューしてて読んでいて面白かった。