とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 11 がつ 02 にち

12:45 ぐらいおき。やっぱり寝ていられない。布団にもっと入っていたいんだけど、入っていられない感じ。

将棋電王トーナメントとチンアナゴの生放送を見ていた。電王トーナメントは、GPS と激指と NDF 出ていればなあ、おしいなとか思ってしまう。面白かったし、明日も楽しみだけど、強い所欠けてんじゃねとかはどうしても思う。まあ、準備期間が短すぎたってのもあるろうし、レギュレーションというか規約というかがちょっと…というのもあったのかもしれない。来年あるならもっと良くして欲しいね。チンアナゴは垂れ流しにちょうどいいわ。