とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 03 がつ 04 にち

8:15 ぐらい起き。全然寝れてない。

追い詰められないと動かない。というか、締切が近くならないと動かないが正しい。すごくアレ。いつも通り、これじゃ量行かないだろーとか思って書き出したらオーバーするパターン入ってるかもしれない。でも、今日は眠すぎてアレなので、また明日…。zzz

ルドルフとイッパイアッテナの最新刊が出てるらしいので、購入する。児童書なんだね。あんまり買うのに抵抗はなかった。最初に読んだのは、たぶん11歳のとき。ふむ。15年以上前ですな。例によって、後書きだけ先に読んだところ、ルドルフとイッパイアッテナシリーズはルドルフが書いてるそうな。ふむ。長生きな猫だな。