とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 6 がつ 4 にち

11:00 おき。ひろー。すげーひろー。

朝というか、ほとんど昼だけど、乗っていた電車が大宮駅から出ようとしたところで止まる。隣の(隣ぐらいの)ホームで人身事故があったらしい。20分ほどそれで大宮で閉じ込められる。

コピペブログ大手5つが、ついに引導を渡されたらしい。2ch コピペブログ元祖のニュー速VIPブログも含まれていた。ハム速陥落が個人的には、やっとかと思うところ。ニャー速騒動のときにかなりうんざりした。

今週が山だ。先週も山だった気がする。今週は山じゃなかったけど、山になった。まさにマウンテン。