とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 24 にち

7:45 おき。地面が凍っている。こあい。さむい。でも服装はいつもと変えない。電車は赤羽で座れる。ぐーすか寝る。

会社について腹痛にみまわれる。なかなかつらい。

言うべきことと言わざるべきことの判断が難しいと思う今日このごろ。全て黙っとればいいんだろうけど、それができない。難儀なもの。

セカイモンがイギリス ebay をサポートした。ざっと検索。maltron がイギリスだったと思い検索する。ひっかかる。今のところ1万円ぐらいだけど、日がかなり残ってる。とりあえずウォッチしとくことにする。この調子でドイツ、フランスとサポートしてほしいところ。ただ、イギリスのサポートは英語圏だったからなんだろうなと考えると、難しいんだろうななどと思う。

DeNA が github に公開したライセンスが話題。個人的にはライセンセに吹いてしまった。