とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 25 にち

7:45 おき。ひどく眠い。

電車遅延発生@湘南新宿線。赤羽 - 池袋間で止まる。電車内の放送では、前を走る電車でドア開閉のスイッチが押されたため、また、線路内人立ち入りがあったためとのこと。twitter で検索する限りでは、山手線、新大久保付近で火事があったためとのこと。立ちっぱで待つ。電車内で会社に電話する人が増える。自分のところは基本遅刻という概念が無いので、問題ない。電車が止まっている場所では、Xi (L-09C) が LTE でつながる。すごく快適。会社では 3G でしか繋らないので、そのレスポンスの良さに感動する。ほどなく走り出す。いつもより 50 分ほど遅く着く。

やるべき事とやらざるべき事の区別が難しい。簡単なはずだけど難しい。たぶんこれの切り分けがきっちりできると色々楽に進む。

朝にあるニュースを見ておーこわと思うなど。でも、関係ないらしい。

NUboard が気になる。