とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 10 がつ 29 にち

8:25 ぐらいおき。朝、寒い。

竜王は調子が上がらないのか、名人が強すぎるのか。例年だと寒くなると調子を上げてくる印象があったけど、今年は対局過多等で上手くまわってなかったりするのかな。名人は去年だかは、3割名人なんて揶揄されてたけど、今年は違うね。安心感というか、安定感というか、そういうものがすごい。

上原すごいっすね。ふらっふらみたいだけど、どうしてあの球速で抑えられるのか。コントロールが良いつっても、それでなんとかなるもんなんかね。今なんか疲れて危い球投げてたりするような気もするけども…。星野伸之が遅い球で抑えてたけど、それとはまた別の何か、なんだろうなあとか適当な事を思うこのごろ。

DOM は遅い。SAX は速い。これを再認識した。

昨日、数ヶ月ぶりにはてなブログを書いて思ったけど、随分機能が増えてる。継続的リリースってやつかね。最初のアレもないんかいコレもないんかいみたいな状況が懐しいね。