とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 01 がつ 01 にち

15:00 おき。16時間ぐらい寝る。もっと寝れた感じ。

去年は、ネットでの活動的には、ほぼ意図的に外に何かを出すというのをやめてみていた感じだったりするのだけど、あんまり変わらんね。リアルでの活動的には、SD になんか書いたり、かけこみではあるけど、コミケにサークル側で参加したりで、そこそこ良かったと思う。今年は、ネットでの活動的には一昨年に戻す感じで、何かを外に出すということを再開しようかなというところで、まずは。Emacs Lisp 以外の何かで本当に琴線に触れるものを見付けられれば極上かな。リアルでの活動的にはコミケはまず夏は回避して冬に参加する方向で考え中。受かればだけどね。他の何かは、そういう何かがあればだなあ。

そういや、はてなブログをはじめて1年以上経ってた。それだけだけど。なんか唐突にはじめて見たのよね。表のブログはなんだかんだで、日記的な内容が気持ち的に書きづらくなってしまったので、こっちを作ったって感じですね。はい。