とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 10 がつ 31 にち

7:30 おき。ねむい。

親指の爪を切るのが面倒でほったらかしてたらそれなりに長くなってきた。親指の爪はのばしても、キーボードが打ちづらくならないから、ほったらかしても問題ない。

英語、背景・状況についてなんとなくわかっていれば、書かれている文章に対して、うまく言葉をあてはめられなくても、意味は分かるもんだね。キーボードが発送されたんですよ、たぶん。ほとんどあきらめてたからびっくらやですよ。

明日のぶーはーのニコ生解説見たいなあ…。TS があればなあ…。まあ、あきらめるしかないわけですが。しょーがない。