とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 29 にち

13:30 ぐらい起き。

大宮に行って色々買う。休みのアニメイトは混みすぎ。大宮アニメイトは今の場所に店舗移ってだいぶ広くなったけど、前の場所は狭くてまじ地獄やったんやぜ…。それと、学生&女子率が高過ぎ。なにが要因なんだろう。で、目的のもんは泣かったので、大宮ロフトの円盤売ってるところに行く。そこであったので買う。堀江由衣の BEST ALBUM 初回盤。その上の上の本屋で適当に技術書も買う。技術評論社からコンピュータ将棋の本なんて出てたんだね。帰って、自分ち近くの本屋で、けいおんの新刊、十二国記新装版の新刊、西尾維新の物語シリーズのなんかを買う。

しゃっくりが出る。止まらない。すごい久々。前回が記憶にない。