とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 16 にち

13:00 ぐらいおき。暑過ぎる。

思い立って、秋葉原へ行く。hi-pro を見ることが目的。すごく久しぶりの秋葉原。ガンダムカフェのとなりに、AKBカフェができてる。いつの間にか歩行者天国が復活している。リナカフェがつぶれている。などなど大小様々なおどろきがある。で、目的の hi-pro (realforce の新製品)は、いくつかの店でみつける。触ってみて、これは良いと思う。タクタイルが強いと言えば良いんだろうか。キートップの形状も良く練られていて、指にはりつくような感じがある。見てまわった限り、ARK が shopu と同じ値段で一番安かったので購入する。これならば、shopu で買っておけば、移動費の分だけ浮いたやんなどと思うが、仕方ない。久々の秋葉原を楽しめたので、それで良しとする。

hi-pro を購入したので、もうひとつキーボードブログを更新する。matias の halfkeyboard と hi-pro を更新。更新しなければいけないキーボードはすさまじい数が貯まっているのだけど、やはり今後も不定期に気分が向いたときに更新で行く。だらだら続けられるようにってね。

NHK 将棋講座10月号を買う。ドキッ、西村一門だらけの将棋大会の観戦記が載っていたので買う。