とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 7 がつ 1 にち

14:00 ぐらいおき。やっぱりぐったりしていた日。

ニコニコ生放送で、メダロットの全話公式配信をしていたので、見る。当時たぶん中学生ぐらい。はじめてまともに見て、はまったアニメだったはず。今見てもかなり面白い。ボンボン党だったし、メダロット2のゲームもやってたしね。当時は、魂も見たけど、ちょっと話しが重くてあまり面白いと感じなかったことを覚えている。ただ、ED だけは印象に残っている。今、kalafina (に正式に参加しているのかは知らないけど)に居る貝田由里子さんなんだよね、歌ってたの。魂は、あれだけは良かったと思う。

興味の幅がまたぶれはじめている。今度は、gcc の RTL に興味を持ちはじめる。主に egypt のせい。