とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 5 にち

9:00 おき。やっぱり、こしがへんなので、ゆっくり。そうたてこんでいるわけでもないし。

HUNTER×HUNTER の最新刊を買う。30巻。富樫働いてるよ!

腰がへん。ここ数日、特に腰が変。年だね。体力が落ちてる。落ちるような体力が無いぐらい、体力無いけど、その無けなしの体力が落ちている。

Cプログラム高速化研究班を途中まで読む。すごいんだけど、あまりその能力は欲しいとは思わないというかなんというか。そこまでの最適化をすることに疑問を感じてしまう。ただの memcmp で良いじゃんというか。知識としてはありだなあという感じ。今のところ。そんな感想。たぶん価値観の問題。