とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 25 にち

12:50 ぐらいおき。休みにしては早起き。寒い。

ニコニコ将棋生放送を見る。一方的な展開に見えるなど。長考が多かったためか、解説者へのメール質問の時間が多く、それがなかなか楽しかった。何気に席がアリーナ最前列だったけど、コメントをほとんど書かなかったので、おしいことをしたかもと思うなど。アリーナ最前列だとコメント解説者に見えるからね。

鋼の錬金術師新装版11巻と百姓貴族2巻を買うなど。荒川弘作品オンリー。意識していたわけではないけど。そういえばサンデーでも農家の話しを書いてるなーなどと思うなど。百姓貴族、面白い。

doxymacs を入れる。javadoc スタイルが一番良いかなー。