とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 10 にち

7:45 おき。あったかい。

久々にアニスパが聞きたい。ネットから聞ける。でも Linux からは聞けない…。昔は、ブラウザの UA をちょろまかせば聞けたけど、今は無理。こーゆーのはもっと自由であって欲しいなあ…。たぶん、録音した放送をニコニコにアップロードするという事象が発生したから厳しくなったんだろうけど…。文化放送側がニコニコ(もしくは、それに付随するメディア)に公式にアップロードしてくれれば嬉しい。最新回は1週間無料。過去のは有料みたいな感じで良いから。

クレバリー2号店が2月いっぱいで閉店すると知る。仕事をなんとか切り上げて無理して秋葉原に行く。クレバリーは20時閉店。20時前につく。店員さんに話しを聞く。インターネット館に統合するとのこと。場所の関係で取り扱うキーボードの数は減るとのこと。ただ、とがった製品、HHKBrealforce の取り扱いは継続したいとのこと。μTRON について聞くが濁される。μTRON キーボードが触れる唯一の店だと思うので、置いてほしいのような事を言う。なお、明日から閉店セールをするらしいついでにキーボードを買ってかえる。ワイヤレス ミニキーボード/タッチパッド。5000円ぐらい。家帰って使ってみる。かなり使い易い。いいかもしれん。

ニコニコでブラックロックシュータをやっているのをたまたま見る。あまりにも意味不明。いや、なんとなく分かるけど、意味不明。おいてけぼり感ただよう。次回が特別気になるわけでもなく…。まー。はっきり言って微妙。という感想を持つ。

以上。