とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 2 がつ 3 にち

7:45 おき。ねむい。3時間ぐらいしか寝ていない。

KINESIS evolution が ebay に出ている。即決 $125。すぐさま即決で決める。前から大分欲しかった。かなり嬉しい。革命ですよ。wii のコードネームですよ。って、それは revolution じゃとか。めっちゃ楽しみ。他に欲しいキーボードは、frogpad と maltron のトラックボールのあるタイプ。どちらもオークションでの獲得を狙う。

まー聞かれるわなというか。全部でないが思っていたことを幾つか吐露する。

ジュンク堂のネットショップで、漢字文献情報処理研究を注文する。学会のウェブページから注文しようと思ったが、できる限り本屋から注文してくれとあったので従う。在庫はないが、ネットショップに最新号以外全てあったのは、ジュンク堂だった。紀伊国屋は 9 とか無い。最新号はまた後で注文する。pdf 販売して欲しいす。論文誌みたいなもんなんだし。kindle で読みたい。自炊面倒。発送待つの面倒。待つけど。

NuBoard。文字を書いて消さずに数日放置しとくと、かなり消しづらくなる。アルコールウェットティッシュを買ってきてごしごしやる。なかなか消えない。運用としては、メモしたら、ノートなり、テキストファイルなりに書き写してさっさと消しさ方がよさげ。まあ、普通のホワイトボードと同じ問題が発生しているということ。

10:00 -23:00 は色々やめた方がいい。自分だけじゃなくて、まわりにも良くない。