とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 26 にち

7:45 おき。いつも通り。今日は大久保。ちょっとはやすぎた。

1日中眼鏡をかけていると目がすごく疲れる。疲労でいっぱい。

doxygen で多言語化。だいたい理解する。ソースコードは、普通に英語でコメントを書く。doxygen コマンドを通すときだけ、日本語のコメントだけ書いてあるファイルを解析するようにする。日本語のコメントを書いてあるファイルには、@fn キーワード等を使って、実際にソースファイルと使ったのと同様の内容が出るようにする。なるほどなどと思うなど。使えそうな気がする。次は実際に使って1つ書くこと。その次は、sphinx, sphinx との連携といったところか。cutter を使ってテストケースを作りそれとも連携したいところ。

ねむいので、これで。