とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 9 にち

18:00 おき。寝た時間が 8 時だったことを考えるとこのくらいか。

minecraft が気になる。今日は、minecraft で遊んでいることにする。小麦、さとうきびの安定供給は完了。豚肉も問題なし。牛の農場を作るか否か。くもとゾンビのスポーンは発見・制圧済。鉄は十分な量備蓄がある。目下の課題。スケルトンのスポーンの発見。矢が足りない。エンダーマンの発見。エンダーアイがない。ダイヤの発見。足りない。エンチャント台を作成したい。スタッフロールまではまだ先か。それまでに飽きそうだぬ。値段の割にずっとよく遊べるゲームのように思う。正式版が出る前に買ったわけだし。今でもユーロ安いからそんなに高くないだろうけど。

A4 が入る封筒を買う事を忘れないようにする。