とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 1 がつ 6 にち

よく寝たような。そうでないような。7:45 おき。昨日は久々に昨日のうちに寝る。4時ぐらいに一度目が覚めている。部屋が寒いせいか。不明。

キーボード最上段。数字キー。シフトを押してあらわれる記号のレイヤ。これらを逆転させる発想があるみたい。プログラミングだと、数字より記号キーの方が打つから便利なのかもしれない。でも、数字キーもそれなりに打つようなと思うところ。プログラミング言語ごとの文字の使用頻度が知りたいところ。

unicomp のホームページがリニューアルしている。今日知る。見た目モダンになっている。ぱっと見綺麗。アカウントが作れるようになった模様。各 product それぞれの説明がびっくりするぐらい無い。同じ製品の別色モデルが別 product として分かれている。注文時にキーボードのカスタマイズが可能であることが分かりづらい。shipping method や配送可能地域、支払い方法について説明が見付からない。相変わらずひどいと思った。

律儀な人。あまり話した事はない。退職するからと挨拶を受けた。はじめて。話すのもはじめて。なかなかできない。こうありたいと思った。

腰がいたい。何故か発症。たまに発症。超時間座っていたわけではないのに何故か。はやく寝ることにする。

org-mode で複雑な表をどう作成するか。org-mode で番号付きリストの下に説明をいぱーい書きたいときどうするか。1. foo \n いっぱい説明 2. bar \n いっぱい説明 ... みたいな。org-mode の export。何気に良いのは、txt をサポートしているところだななどと思う。txt, html, pdf, info は欲しいっすのう。