とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 11 がつ 04 にち

13:30 ぐらいおき。途中何度も起きる。やっぱり長時間寝られなくなってるっぽい。

電王トーナメントを見る。面白かった。ツツカナ、ponanza と他のソフトの間には、やっぱり1つの壁があるのかな。WCSC の予選通過、上位入賞の壁というかなんというか。bonanza が落ちたのはトーナメントの怖さなのか、ハードウェアスペックが同じになった場合に発生する順当なことなのか。どっちなのだろう。さて、電王戦本戦が楽しみだ。

コミケの当落を確認する。なんかよく分からないが受かっていた。これから準備。原稿づけになるのかな。内容はざっくり考えてあったから、後は手を動かすだけ。