とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 11 がつ 01 にち

8:25 ぐらいおき。朝は寒い。

順位戦の浦野 - 宮田戦の棋譜が見たい。双玉詰将棋だったとかなんとか。名人戦棋譜速報の1日会員になればええのかな。迷うわ。順位戦といえば、藤井先生はどうしてしまったんだろうか。去年あった勢いが完全になくなっているというか、なんというか。順位悪いしまた一期抜けしてしまう可能性がかなり高くなってるように感じるのですが、それは。

疲れてくると、視界が狭くなるような気がする。目の視界だけじゃなくて、考えの範囲とかいうのも含めて。文章読み違えていて、それをずっと調べててわかんねーとか唸ったり、昨日5分で直したコードと同じ対処をすれば良い箇所でそれに気付かないとか。とっとと切り替えて帰ったり、仮眠とったりした方がええね。

明日から電王トーナメントか…。