とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 10 がつ 28 にち

8:25 ぐらい起き。寒くなってきて眠りがあさくなってきている気がする。

にっきの存在を半分忘れていた。昨日髪を切ったときにふと思い出した。

沢村賞は、田中。妥当だけど、妥当すぎるけど、文句ないけど、金子持ってないなと思う。不憫すぎる…。二人じゃあかんかったんかなあ。全項目満たしてんのに。田中おらんかった文句なしやで。田中おったからあかんかったんやけども。

cs533 にキーボードつないで生活してるけど、不便をまったく感じない。良い感じ。

PC をそろそろ新しく買いたいところ。ノート PCを。デスクトップは置く場所ないからもういいや。トラックポイントがないと困るから、また、ThinkPad かな。タッチパッドなしが良いけど、今もそういうのあるのかな。

量子将棋が面白そう。