とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 6 がつ 24 にち

15:00 前ぐらい起き。風邪がまたぶりかえす。

ふらふらだったので、ぐだぐだすごす。ニコニコで昨日の超将棋会議の TS を見てたけど、かなり面白かった。昨日リアルタイムで見ればよかったなどと反省する。フィッシャールールって面白いね。早めに指せば時間が増えていく。このルールを採用した公式棋戦もあると良いのにと思った。

何となく買ったモブサイコ100が面白かった。ワンパンマンといい素晴らしいね。絵は別にそんなに下手じゃないと思う。表情もあるし、ちゃんとしてると思う。上手いとは言えないけど。