とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 6 がつ 20 にち

8:15 ぐらいおき。

LPSA が折れたみたい。だいぶ速かった印象。連盟の理事選の結果も多少影響あったりするのかな。タナトラ居なくなったし、今なら的な。さて、代表の処分等はあるのかな。

xpra が良いかもしれない。X で attach, detach できる。gnome-terminal や Emacs を xpra 越しに起動しておくと、screen 的に attach, detach できる。ssh 越しに使うとより強力なんやろうね。ちょっと重たいような気もしないでもないけど、これは気のせいかもしれない。