とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 4 がつ 23 にち

8:15 ぐらい起き。ここ最近こんな感じ。朝の調子で1日の全てが決まるような生活が続く。今日はまだ調子よかった。

口内炎ができててかなり痛い。しみる。昨日よりちょっと大きくなっている気がする。まいったなあ。口内炎で病院に行くのもアホらしいから自然に直るのをまっとるけど、家でさくっとどうにかできんもんかのう。

notmuch を試すために、またもや、offlineimap を動かす。offlineimap は定期的に途中で例外吐いて落ちやがるので、終了コードが 0 以外で終了した場合、再度 offlineimap を実行するという腐ったシェルスクリプトを作成する。今のところ、実行2日目。まだまだ終わりそうにない。GMail のメール使用量が 4G ぐらいあって、Maildir がまだ 1G 越えたぐらいだから、まだまだかかりそう。勘弁。

高道がニコ生でその実力を遺憾無く発揮したらしい。見たかった。1ヶ月前からはじめたというブログを見てみたけど、止める人が居ないとこうなるのかという全開な感じだった。いいぞ、もっとやれとかそんな感想。やっぱり棋士は面白い人が多い。