とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2013 ねん 01 がつ 25 にち

7:15 ぐらい起き。帰るのがちょっと遅くなりつつある。いかんね。次の日にこたえるから、悪循環になりがちだからよくないんだけどね。

ATEN cs533 を落札する。悩んだけど、落札する。だいぶ気になってから悩んだから買うという自分的考えから決断。sekaimon に Half-QWERTY Keyboard が出てたけど、開始 $470 ぐらいで、即決 $530 …。新品で $595 だったと思うから、さすがに高い。dvorak 配列の fingerworks も出てた。とりあえず、入札してみた。1日前ぐらいになったら、状況によって行くか決める。fingerworks はちょっと欲しい。

最近、ニコラジを聞いている。ラジオといってもニコ生だから、映像つきなわけだど。面白い。