とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 12 がつ 31 にち

5時おき。いや、起きてた。寝てないんだよねー。アハハ。

コミケ会場へ。サークル参加。サークル参加は楽だね。まったく並ばなくて良い。しかも座れるんだよ。コミケに参加するなら、できる限りサークル参加の方が良いと節に思った。2人、3人でサークルで参加すべき。すごい楽。で、設営が9時前には完了。10時から頒布開始。30部ほど用意。11時までで5部はける。やばいかなーと思うも、12時15分には全部はけてしまい、50部用意しておくんだったと反省する。あと、キーボードに妙にこだわりがある人がコミケにはちょくちょく来ていることがわかった。A-01 とか、タッチパネルのある TRON キーボードとか matias の片手キーボードだったり、色々単語を聞いた。今回は手に入るキーボードを紹介するのが良いだろうという事で、新しめを中心としたけど、少くとも(うちにある掃除してなくてクッソきたない) IBM の buckling spring を載せておくべきだったな、とふりかえる。まさかこんなに IBM って単語を聞くとは思わなかったんだもーん。そのまま16:00 の終わりまで居て、拍手をして帰った。

もう最近、イワシがつちからはえてくるんだがループしてるんですよ。あの意味不明のナンセンスな歌詞に、中毒性のある音楽、妙に手の込んだ動画とサイコーですよ。