とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 12 がつ 16 にち

おひるぐらい起き。

いかん。いかーん。コミケの原稿が終わらん。やばいなり。

Surface が手にはいる。まったく予想してなかった。妹がアメリカに行ってて、冗談で Sufrce くれーって言ったら本当に買ってきた。まじ驚いたなり。第一印象はちょっと重量が重い。キーボードは、発泡スチロールみたいな感じでおまけ感が強烈だけど、無いよりずっとマシ。今のところそんなに悪くない。アンチ MS を公言してたつもりだけど、使ってみようと思う。まあ、今使ってる端末の FM600 はかなりイマイチ感が強いから、悪く感じないというのもあるかもかなー。