とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 11 がつ 1 にち

7:30 おき。朝は元気。帰りは眠い。

ぶーはーの解説が好評だったらしい。すごく見たかった。2ch のログを見るだけでも面白い。「ねばる」「ねばらない」のアンケは笑う。形勢はもうがっちがちだったんだね。でも、もうちょっとなあ…。せっかく、ぶーはー解説なんだし、夜22時、23時ぐらいまで、詰めろ・詰めろ逃れを永遠とやってほしかった気がする。定跡形でかつ早指しで、さっさと終わったのは残念で仕方ない。というか、まるちゃん…。

頭がいたい。なんだよこれ的な精神的な痛さではなくて、物理的な痛さで、頭痛的な痛さではない。たまにずきずき来る。これけっこう昔からあるんだよなあ…。なんなんだろう。

親指の爪を切る。気になってしかたがなくなってきてしまった。昔、全部の指の爪を∩の形から真四角の冂の形なるまでのばして、調節してをやったことあったけど、あれはあれで生活しづらかったなあ。ひっかかりまくる。結局、真四角にした角の部分は削れて多少まるくなってたし。