とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 10 がつ 1 にち

7:00 おき。ねむい。腰がいたい。

いやー、きたわーという感じですね。今まで見た中でよりもだいぶマシだけど、まあ、まあという感じ…。

憑物語、昨日読み終わってたんだけど、これは…、アニメスタッフに挑戦みたいな匂いがぷんぷんする。地上波アニメにできるもんならやってみろみたいな匂いをすごく感じる。なんか、アニメを前提に気を遣った作りにするのではなく、天邪鬼的に喧嘩売ってみたぜてきな。内容は、なんかあっさりと読めた。色々、伏線が鏤められてるんだろうか。全然分からんというか、頭を使いたくない。