とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 27 にち

7:00 おき。ねむー。

やっぱりね、疲れる。KBTalking Pure 60% 赤軸を最近メインで使ってるんだけど、KINESIS と比べると使れる。エルゴノミクスキーボードの代名詞のようなキーボードと比較するのは酷なんだろうけどね、こうも違うとは思わなんだよ。形状的に仕方ないけどね。KBTalking Pure 60% は良いキーボードよ、もちろん。ただ、疲労度という点では、KINESIS の方がはるかに良い。

いちろーどうしたん。どっか頭でもぶつけたん?変なもん喰ったん?そふとばんくのいちろー。

堀江由衣のベストアルバムの初回限定盤を買おうとしたら値段見てうおっと思ってためらってしまった…。なんだこの値段。6000円かよぅ…。つか、初回盤じゃないと2枚組じゃない…?もしかして、これ?うぉぅ…。って、これ amazon だけか…。じゃあ、やめた。amazon からは買わんよん。あぶねー。

HHKB Pro2 Type-S、1割引が9月いっぱいまでだったはずなので、注文する。使わないけど、これは欲しかったので、注文する。右下に Ctrl さえあればなあ…。amazon で注文。楽天は嫌だ。

ルクセンダルク大紀行を注文。HHKB Type-S と一緒に注文。

爪を切る。長いとキーボードが打ち辛い。