とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 19 にち

7:00 おき。

Excel パースが楽しくなってくる。Perl のライブラリがいいね。家で Word も調べてみようかな。Word から tex に逆変換とかできると超熱い。誰得感満載すぎるけど。

雁木とかめずらしいなーとか朝見て、帰ったら終わってた。はやいよ…。後手番が今回は頑張っているように見えたのに、あっさりぶーはーが先手で勝ったね。魔太郎は、はじめて失冠するを悲しみを味わうのかな。まあ、まだ決まったわけじゃないけどね。次は、また振り飛車が見たいな。中飛車は、ゴキゲン中飛車じゃないならいい。見飽きた(ワガママ。四間飛車が良い(結局それ