とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 17 にち

15:00 まえ起き。あつい。けど、眠いのでえいえんと寝れる。

髪の毛を切りに行くも、いつも行っている散髪屋が休みであった。連休を取っとるらしい。仕方のないので、来週とする。コミュニケーション不良な人間として、新規開拓するとかいう選択肢はない。色々話さなければいけないじゃないか。面倒臭い。

ふと、卒業アルバムを開いて、同窓生の名前で検索してみる。思ったよりも全然ひっかからない。こういうものなのかな。名前で検索するとあっさり色々出てくるおらがおかしいのかな。

携帯電話を週に1度開くかどうかなので、色々勘違いをする。まあ、よかった。