とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 14 にち

7:00 おき。朝、地元駅が人で溢れていた。どっかの駅で車両点検をしたせいらしい。電車を2本送らせると快適になった。時間には余裕があったしねー。

もうね、今日書こうかと思っていたことが完全に吹き飛んだ。G様が出た。中学以来だよ、家で出たのを見たのは。10年以上ぶり。やあ、久しぶりとかそんなんじゃないっすよ。もうへっぴりごしで格闘ですよ。買っててよかった LED ライト。FENIX  すげえわ。超明るい。隙間に隠れようが、もうまるみえ。1時間近く格闘して辛くも勝利。もうやだ…。床をかけ抜けるG様。壁にへばりつくG様。飛翔(滑空)するG様。もうおなかいっぱいですよ…。勘弁してくり…。

しかし、どこから入ってきたんだろう。一番は人経由で入ってきた可能性が高いだろうなあ…。人にくっついて入ってくるとか、鞄なり服なりにへばりついて入ってくるとかそういうの。2番目が近くの家に巣があって、そこからとか、そういうの。つまり、犯人はおいらの可能性が一番高いてわけですな…。かんべん…。いや、滑空したから、クロゴキブリの可能性が高いから、近所の家に巣があるという可能性も捨てきれないか…って、それはもっと嫌だ。

とりあえず、対策グッズを買っとこう。必要なときに無いのが一番困る。ゴキジェットプロが良いのかな…。