とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 12 にち

7:00 おき。電車、座れない、これデフォ。

手が遅いのだけはどうしようもないなあ。事前知識でなんとかするしかない。やっていることは中々面白いから、まあ、大丈夫大丈夫。時間制限なかったら、永遠残ってやってそうになる。

gnus と calc ってすばらしいね。gnus は、快適な速度で動く環境でさえあれば、すげー便利。いや、快適な速度で動かす方法はどの環境でもあるんだろうけど、難しすぎる。最初の一歩が途方もなく難しいソフトウェア、gnus。キー割り当ても直感的じゃないように感じるんだけど、慣れてくると違った世界が見えるのだろうか。家の環境もどうにかできないだろうか。offlineimap はあきらめた。あれ自体の環境準備に時間がかかりすぎる。もうね、あほかと。途中で落ちたりするし、涙目ですよ。