とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 11 にち

7:00 おき。今日もひどい筋肉痛がつづく。歩くのもいたい。走るのは無理。

ハッシーの角交換四間ってどんなのだったか見たい。てんてー感想戦に乱入ってみたい。速報に課金かあ。。。

織田信奈の野望って、アニメ一度も見たことないんだけど、ニコニコのサムネイルから見える顔を見る度にハルヒに似てるなあって思う。デザインと雰囲気がすっごくハルヒっぽい。すげー長期間休載しそうな感じ(違

IE ってやっぱりクソだわと思うなど。うーんこのブラウザ…。

ebay で落札したキーボード2点が届く。ひとつは大はずれ。dvorak keyboard ってふれこみだったけど、安物っぽいキーボードのキートップを入れ替えただけ。まあ、安かったからいいや。たのみこむでニヤリィキーボードを買った身としては、はずれひくのは悲しいかな慣れてしまっている。あれはそれはそれは、はずれでした。もうひとつは、matias half keyboard。これ面白い。space キーを抑えてるときだけ、他のキーの意味がかわる。2レイヤあると言えばいいのかな。half なんだけど、full keyboard。良い買い物でした。