とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 9 がつ 9 にち

00:10 ぐらい起き。やっぱり1週間早く起きてると、休みの日もはやく起きるようになるっぽい。

夜19時ぐらいに思い立って掃除を開始。漫画とラノベを捨てれれば、場所が空くとわかっていながらも捨てられない。雑誌を捨てることにする。C Magazne を捨てるかどうかかなり迷ったが、まるまる C Magazine を買えばいいということで捨てることにする。高いけど、買えないわけじゃないんだから、と。色々出てくる。昔アニメ雑誌を買ってたときの付録が大量に出てくる。雑誌は捨てちゃったけど、付録はまだ取ってあった。欲しい人とか居るかなあ、これ。スクライドが放送してたぐらいの時期から2〜3年分ぐらいあると思う。22時ぐらいになんとか切り上げる。ちょっとだけ広くなる。腰がやられる。捨てる雑誌を縛るのはまた明日…。壊れた PC も捨てないと…。