とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 8 がつ 3 にち

7:30 おき。めしくって、また寝る。

健康診断は、13:30 から。それまで何も喰えない。はらがへってしかたがない。結果はまあまあ予想通り。目は悪い。右 0.1、左 0.2。体重は、5kg 増えてた。これは予想通りだけど、ちょっと悲しい。

はらがへっているのでちょっと多めに買う。モスバーガー。チーズバーガーx3とチリドッグにコーラL。コーラにストローがついてなくて悲しい。ちょっと多かったと反省する。聞くところによると、ちょっと多いどころでは無い模様。

引き続き、PerlOOP をどうするんだろうなと気になるこの頃。識者に聞くと、みんな Perl でそんなことすんなと言う。自分もそう思うけど、どんなものか知っておきたいとも思うこのごろ。あとは、package (pm?)と、POD かなあ、まずは。doxygen ライクな何かがあるのかも知りたいところではあるけども。できれば、コールグラフの生成とかもまとめてできるとかなり嬉しい。