とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 8 がつ 2 にち

10:00 おき。明日は健康診断で朝8時までに飯くわないと、健康診断終わるまで喰えなくなるから、起きるのはやいと思う。

はじめての Perl。今日から Perl を学習中。いやー色々すごいね。歴史を感じる。思想もすごいね。色々と言語仕様に文句が出てくる言語ではあるけど、よくまとめてるなと思った。@_ とか $_ とか @| とか、まじ混乱するんでやめて頂きたい。あと、キーワードが多過ぎないでしょうか。思うところは多いです。とりあえず、use strict と use warnings は絶対つける。これ誓う。つけないと恐しくてかなわん。つまりは、my ですよ、my。今日のところはこれくらい。目標は OOP のさわりぐらいまでをざっくり明日中に理解。そんなところですな。