とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 7 がつ 23 にち

9:00 おき。月曜日は、地元の駅で週刊将棋を買ってから行くというのがルーチンになっている。

腹痛がすごい日。会社ついてからほとんどもうぐるるるって感じだった。

首と肩がおかしい理由は、ディスプレイの位置が低すぎるのではないかと考え、高くする。会社近くの100円ショップで良い台は無いか探すが見付からなかったので、とりあえず、仕方ないので、技術書(オライリ。LINUX デバイスドライバ、組み込み LINUX システム構築、LINUX システムプログラミング)を重ねて台とする。台はあとで別のものとする予定。

やる気をひっぱり出すのが厳しい今日この頃。

よく分からない何かを口頭で引き受ける。いや、全然よく分からなくはないし、何をすれば良いかもまるわかりではある。

口の中に口内炎っぽいがいくつか出来てて痛い。まじ痛い。