とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 7 がつ 16 にち

0:30 おき。腹痛で起きる。

大宮のジュンク堂に行き、CPUの黒歴史と明日対局の2冊を買う。暑いので、電車でさくっと行く。

明日対局は流し読みで読み終える。5段から一気に竜王ってはのはやっぱりすごいねえ…。掲載している最後の日記が電王戦の結果というのもまた、なんか来年ある大きなイベントへの期待的な宣伝的な感じがして良いなあと思った。

キーボードブログを更新する。とりあえず足元に置いてあるキーボード全部の写真を撮る。足元だけでこんだけあるのか…。やっと向こうのブログもまともな感じになってきた。でも、向こうのブログは今月はたぶんもう更新しない。はてなフォトライフの容量がほとんどかっつかつになっちゃったから、写真がたぶん上げられない。あと、はてダはまだまだ放置の予定。今年は記事書くのかな。

今日は頭痛がなかったな。よかったよかった。