とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 6 がつ 20 にち

10:00 おき。先週はちょっと無理をしたので、今週はこれぐらいですごす。

KBTalking Pure 60% 赤軸、メタルフレーム版が届く。mechanicalkeyboards.com で購入。今のところ、限定版であるところのメタルフレーム版はまだ買えるみたい。紫光の LED つきのバージョンは買えないみたいだけど。メタルフレームはずっしり重い。

触ってみた感じは、すごくいい。必要なキーがすべてそろっている。Poker は右下に Alt がなかったけど、これはある。チルダが独立している。変な場所にあるけど、HHKB のように無理矢理詰めるよりもこの場所にある方が打ちやすいのでむしろ良い。

機能面も良し。光るのはどうでもいいけど、dips スイッチで Caps と Ctrl を入れ替えられるので、最低限の機能もある。

帰りの電車、遅れる。山手線で人身事故。上野までどうにかして行って、なんとか帰るという感じ。