とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 30 にち

9:00 おき。疲労がものすごい。

クレバリーが逝ってしまわれた。キーボードというか、PC パーツ専門店は冬の時代というか、もう本当に大手じゃないと駄目だね。パーツそれぞれの性能の向上やクラウドの流行の影響で、ノート PC やタブレット端末で事足りることが多くなって、デスクトップを求める人が少くなった。デスクトップを買う人にとっても、わざわざ自作する人は減った。BTO や DELL PC の選択肢は多くなり、自分で組まずとも求めるものが、安く手に入る。秋葉原はアニメの町だね。

疲労がものすごかったのだけれども、今日はもうね、藤井先生と魔太郎の将棋がね、終盤すごくてね、疲れもふっとびましたよ。先生かったでー。すげー嬉しい。藤井王位誕生が楽しみですね。ニコニコで中継するなら、会社休んで見てもいいぐらい。

どうでもいいけど、なんJ民と将棋板住民はかなり被っているような気がする。将棋盤で自然になんJ語が流れている。