とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 29 にち

7:15 おき。ねむい。あんまり夜寝られなかった感がある。

意外となんとかなっているのでびっくりしている。

囲碁ニコ生の大矢先生が暴走しているという話しを見かけて、ニコ生聞きながら作業することにする。あまりのフリーダムにあきれると同時に笑いそうになる。生放送中にアポなしで、他のプロに電話をかけるって新しいね。やっちゃ駄目だとは思うけれどもw

某所の状態はひどいなー。

キーボード2つとどく。Cherry skyblue でいいのかなーがのったキーボードとチコニーのエルゴノミクスっぽい配列のキーボード。Cherry skyblue は、青軸だけど軸の色があきらかにうすい青。チコニーのは、ALPS の白軸だったけど、キートップが2色成形でびっくらした。基本的に満足。