とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 18 にち

7:45 おき。はやめ。

Cherry 社は買収されていたという事実を今更知る。ZF Electronics 社に買収されていたんだね。Cherry ブランドは残っているけど、Cherry 社はない模様。記載する場合、これから気をつけよう。

やっぱり量が多過ぎたなあというところ。

ゴリラガラスを採用しキーボードは実際にちゃんと作成されたんだね。寄付するの忘れてたのが悔まれる。。。打鍵感がないだろうから使いづらいと予想できるけど、かなり欲しい。見た目一発かっこいいよね。

MX5000 はすごいことになってるなあ。欲しいけど無理むり。