とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 17 にち

13:00 おき。全身が痛い。ちょっと無理をしている感があるような無いような。

今日は休みとした。

明日、電王戦のプロ側出場選手が決まるわけか。楽しみですのう。どういう風に人選されるんだろー。A、B1、B2、C1、C2 からそれぞれ一人とかかなー。もしくは年齢別とかかなー。若手からベテランまで色々なタイプの人が出ると面白いだろーなとか想像する。わくてかですね。

囲碁のルールを覚えようと、超初心者向けの本を買った。あとは、Flash アプリかなんかで対局できるの無いかなー。まずは、COM 相手が良い。誰にも迷惑かけないし。

カメラ難しいねー。うまく取れない。

とりあえず、一つなんとかなったかな。いや、まだだけど、あとは調整するのが主だと思うなり。