とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 15 にち

9:00 おき。

オークション漁ってたら、Cherry skyblue をみつける。手が出せる値段で即決。すごく悩むわけですね。一晩は寝かせることにと言いながら、書いているのは、15 日の 1 時のはなし。オークションを見るのはよくない。散財がすごい。で、まあ、即決で落としちゃったんですけどね。

流用した OSS のコードをよく見たら、使っているデータ構造、ハッシュかと思ったらそうではなかった。ソースコードをよく見ると O(1) とかあり得なかった。これO(n)じゃ…とかいうのを目にした。とりあえず、動くものができたら、ちゃんと直そうなどと心に誓う。C で書いているとこういうプリミティブなのを手で書かんきゃいけない自体に遭遇するのが嫌だ。hsearch 使え?うーん…。

おらのおらが決めた作業時間配分がおかしい。間に合わせるけど、えらい目にあうな。というか現在進行形。