とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 5 がつ 6 にち

15:00 ぐらい起き。部屋のあまりの暗さにびびって起きる。

ニコニコ動画。zero watch をずっと使い続けてたけど、ちょっともう無理。見辛いし、使いづらいし、重過ぎる。特に重過ぎる。最近、PC が突然、再起動することがあって、理由を探してた。ニコ動をつけっぱのときに、再起動してたから、今日、sensors で動画再生中の PC の温度を調べてみた。zero watch と原宿バージョンとで動画再生中の温度が10度違う。zero watch の方が高い。PC は、Thinkpad X201 で core i5 だから、性能が悪いわけではないはず。Linuxx86-64 向けの Flash プレイヤーがあれだということはあるかもしれない。どちらにしろ、UI は我慢できるとしても、PC 再起動は困るので、戻すことにした。これで様子見をする。

# たぶんごちゃごちゃしすぎで失敗してるんでないかなーと。カーソルの位置で挙動変えたり、なんというか、シンプルでない。あっ、生放送のプレイヤはいいと思う。見易い。