とりあえずにっきぽい何か

どーでもいいことをたれながします

2012 ねん 4 がつ 26 にち

9:00 おき。

会社に行く前に秋葉原に行く。マジェスタッチの赤軸と USB イーサを購入する。マジェスタッチは、ninja の赤軸、英字を購入。マジェスタッチはクオリティが高い。PBT のキーキャップ。純正ではない打鍵の変わらないスタビライザー。おしむらくは、ninja の場合、キートップの印字がデカールのようになっていること。キーの全面に印字されていて、直接さわることはないから、削れることはないけど、そこだけ少し劣るのが、やはり残念に思う。USB イーサは、ギガに対応するものがあったのでそれを購入する。一応、100M のものも予備に1個購入しておく。

自分が1流なのかどうかという点が一番ひっかかってしまい、返信に悩む。久々にこういうお話しがきた。なんか嬉しいもんですね。